スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だれもみてないだろうが、こうしんaza1.jpg
スポンサーサイト

意味もなく書く

オレの近況を伝えておこう。

何時オレの存在が奴によって削除されるかわからないからな。

オレの近況を書くにはまず奴らについて説明せねばならないだろう。

「エフスロス」
常人の目には見えない、不可視の敵。

奴らは人間の認識を喰う。
認識を喰われた人間は世界を失っていく。
認識を喰い尽された人間は、消滅する。
世界を構成する膜の一枚。
世界は食い破られるたびに矛盾を蓄積していく。
矛盾が一定量増えると世界は綻びを生じ崩壊へ近づく
崩壊が近づくたびに■■■■■。

だからオレは■■■を■■■■■ために■■■■■■■■!



…………規制が入ってきたな。

今日書けるのはここまでみたいだ。



川上とも子さんが、ゴールしてしまったらしい。


ガチで涙出ました。悲しい。こんなに悲しいの久しぶりだ。


川上とも子さんは知ってる役はAIRしかないんだけど、


でも、AIRは僕の青春なので、とても悲しい、です…


AIRを初めてプレイしたときのことは鮮明に覚えています、


どうにかして観鈴を救いたい、


…そういえば、あの時も泣きましたね僕。


川上とも子には、泣かされてばっかりです。2回だけだけど。


ご冥福を、祈ります。







イメージ (21)

あ、デスコばっかかいてる俺。

デスコ熱がどんどん高まる!!!!

ですこぉおおおおおおお!お金がないよううううう・・・

うん。サイン入りカードほしいなぁ。desco2.gif

あはははは!マウス画も慣れてきたオレ。ふふふふ
プロフィール

ネッくん(新橋セイジ)

Author:ネッくん(新橋セイジ)
北園高校所属のネッくんだよー!
よろしくー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。